

2週間の里帰り☆

といっても本当に日本に帰るわけではなくて。

ホストファミリーが明日から2週間バケーションでメキシコのマゼランに行くのでその間日本人の先生のお宅にお世話になります♪

ホストファミリーは大好きだし、アメリカンなホストとの暮らしも満喫しているけれど日本的な生活はやっぱりほっとするし安心もする。

野菜たっぷりのキムチ鍋&手作りの白玉団子(!!!←あんこ中毒の私の為にわざわざ先生が豆から手作り~~~涙涙涙)を食べて、日本の入浴剤を入れた大きめのバスタブにどっぷりつかって、リラックス~~~~。幸せこういうちょっとした日常が幸せだと思う。

今週はなんと、念願の代替教員の資格を取ってから初の授業!!
(先生がお休みの日が2日あるので。今までも先生がお休みのときは授業をさせてもらっていたけれど、資格を取ってから正式に授業をさせてもらうのは今週が始めてです。ドキドキ~☆緊張と楽しみな気持ちと両方です♪)
また、アラスカの友達と会う約束もあります。盛りだくさんで楽しみ

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

授業、もう終わったのかな?

授業、ドキドキだね~。
でもAkiちゃんなら難なくいい授業をするだろうね。
報告楽しみです。

No title

>もり~ん☆
ありがとう~~~!!
実はまだ途中なんだ。木、金、月と3日間なの♪
難なくからは程遠いけれど楽しんでまっす☆
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
