スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女になります!

魔女コスチューム

わたくし、魔女になります!!! とはいってもハローウィーンのコスチュームの話ですが

ハローウィーンが近づき、何に仮装するか徐々に盛り上がってきています!!
先日、我が家の3つ子が注文したコスチュームが家に届き、子ども達は大盛り上がり。仮装の内容は次の通りです

・エンジェル
・骨のおばけ
・ハリーポッター

特にハリーポッターの子はコスチュームが大のお気に入りで、毎日のように着てます(笑)今日も家に帰るとハリーポッターがいました。
ちょっとからかって、
“あれ?ひとりいないね。ハリーポッターくんどこにいるか知ってる?”
と尋ねたら、とっても嬉しそうでした。

さて。わたしははじめ、仮装とはいわれても何になればいいかわからないし、まあ浴衣でも着て、頭に逆三角の白布でも付けとけばよいか~と思っていたのですが、かぼちゃのランタンを作ったり、子ども達の様子を見ているうちに仮装欲求が高まってきましたせっかくのアメリカでのハローウィーンだもの。仮装しよう!!!いえ~い

とはいってものの。じゃあ何になろうかというとイメージが湧かない。ホストマザーに相談したところ、しばらく考えた結果が、
“マリリンモンロー”
え~わたしのキャラじゃないし!!!と大反対のわたし。すると、“違うキャラになりきってこそのハロウィーン!”とのこと。それならば、となかば心を決めました。わたしは異国の地でマリリンになる!!!と。

が、マリリンは冗談だったのか、それとも私が嫌がったせいなのか、週末、コスチュームが安く売っている古着屋さんに連れて行ってもらえることに。モンスター系からお姫様系、エスニック系、女王様系、と様々あり、悩みに悩んだ結果・・・。

魔女になることにしました。

奥様は魔女のサマンサみたいになるゾ。と思って購入。その後家で試着したところ、サマンサというよりかは劇団四季の劇、“ウィキッド”の主人公エルファバの姿がそこに・・・。(エルファバは顔がみどりだけれど)まあ髪の色的にも体系的にエルファバの方が確かに近いかも。。。


Wiched
右側の魔女がエルファバ。

スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

でも何気に肩が思いっきり出ててセクシー系な魔女じゃん♪

No title

すごく写真が楽しみv-10v-238

No title

肩出しセクシーv-238

No title

>ちかこ♪のむこ♪ANE 皆々様☆
セクシー&可愛い系で頑張ります♪(何系だ!??)

魔女狩り

黒いマリリン服(胸のところが三角形で首から吊っているアレ)とつば広帽(魔女の三角帽子)と杖(ハートのステッキ)でお色気魔女にでもおなりなさいな。
写真キボンヌ。なんか気持ち悪いレスですんません。
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。