スポンサーサイト


初雪、積もりました!!


初雪☆

お昼すぎに日記を更新したときには、全く積もっていなかった雪。それがたった2時間後にはこんな雪景色に変わっていました☆
綺麗だあ~~~

私が雪に大興奮している横ではステイ先の3つ子も大興奮!!!
一年の半分雪に覆われていたら珍しくないだろうし、雪に飽きているのかと思っていたのですが、そうでもないようでした。

“わ~!!雪だ!雪大好き☆”

といって大興奮。スノーウェア(スキーウェアと殆ど同じだと思う)を引っ張り出し、外に駆け出して行きました♪

スノーウェア

****************************************

この週末は久々にどこにもお泊りせず、ホストとともに家でのんびりしました!
掃除したり、家族とジムに行ったり、家族のお友達が夕食を食べに来たり・・・。

東京では、何かしていないと時間がもったいないような気がして何かしら予定を入れるのが好きだった私ですが、こちらに来て、のんびり何もしないというのも良いなあ、と思うようになりました。

スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれーだね
雪国の子供でもやっぱり雪が降るのには興奮するっていうの意外だったー。三つ子ちゃんかわいーね

No title

う、うつくしい。e-420e-405
まるで絵葉書・・・
こんなところで雪遊びしたいv-276e-420

No title

>ちかこへ☆
三つ子ちゃん可愛いでしょ~☆
すんごい元気いっぱいの子達なの。
いっつも笑ってるか泣いてるよ(笑)

>しゃりへ♪
うん。本当に美しい!!
夏も秋も冬も、どの景色も美しいよ。
自然の美しさを毎日全身で感じるような気がする。

雪 ゆき 

おぉぉ!
すごいね~~v-238
あたしも雪を見ると無意味に興奮するよ(笑
東京はまだ全然暖かいよ。
コートもまだいらない感じ。
いや~,一度行ってみたいねv-22

No title

>みちこ
雪って幻想的で美しくて良いよね~。
そして、アンカレジの街は本当に雪が良く似合う美しい街なの。この街ならサンタクロースやサンタのトナカイに会えるような気がする!!
是非一度☆
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
