スポンサーサイト


氷点下☆そして雪が降る

凍る

ついに先週ごろから、朝家を出るときの気温が氷点下になった!大体マイナス3~5度位。

車移動のドアtoドアなのであまり寒さを感じる暇はないけれど、氷点下の世界であることは確実に感じます。まず、車が霜で覆われているし、周りの草木、芝生も霜で白くなっています。

このペットボトルは車の中に置きっぱなしになっていたもの。ボトの水の一部が凍って氷に!!!
ちなみに味はごく普通の氷水でした☆

霜が降りた朝

霜で覆われた裏庭。少し白くなってるのが見えますか????

そして、ついにとうとう初雪も!!!
一昨日の朝はみぞれ、そして今日は雪が降っています。
本格的に降り始めるのはハローウィーンの頃かららしいのですが・・・・。


スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりで~す

昨日スポフェスがあって高等学院の先生と色々話したよぉ v-162v-162

なかでも驚いたのがI先生が妊娠5ヶ月になったんだってv-405v-355v-355

あとわぁ~N先生の坊主…笑っ

N先生とゎ話せなかったけど遠くから見て1人で笑ってたv-363笑っ

高等学院のダンスも去年よりハードでかなりすごくなってたんだよ v-162v-162

JaSRAよりレベル高かったってゅう…

まぁこんな感じだよ v-398v-352

日記見るかぎりアラスカ生活も楽しそうじゃん☆ v-352

寒いのゎ嫌だけどねv-355v-355

次の日記楽しみにしてまーす v-398v-162v-162

No title

>まきとくん
おっお~~~~~!!!!
まきとく~ん☆嬉しいよ♪

まきとくんの日記、いつも読んでるよ☆日記読みながら、もうすぐスポフェスなんだな、頑張ってるんだなって思ってました。太鼓は上手くいった???

勝手ながら、先生の名前をイニシャルに変えさせてもらいました☆一応ね♪
しっかしN先生の坊主は見たいなあ。そのために一時帰国しようかしら???(笑)

高等学院のパフォーマンス、私も見たかったです。そんなに素晴らしいできばえだったのか・・・。流石だね!!!

アラスカ、大満喫してますよ~☆車社会だから寒さは感じる暇はあまりないから大丈夫だよ!!!
でも高等学院のことは良く思い出して、みんなにとっても会いたくなります。
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
