スポンサーサイト


秋到来☆そして、ゴルフ。

日曜日にホストにゴルフに連れてって貰いました~~~
「わたしぜんっぜん全く出来ないですよオオぉぉ!!!」と主張したのですが、「楽しめば良いから!」ということで。それならばお言葉に甘えて・・・。楽しんできました

アンカレジにあるゴルフ場

とても美しいゴルフ場です。この場所からはアンカレジの街が見下ろせます。
山が美しいコースもありました。(あまり景色を見ている余裕は私にはありませんが)

何より良いのが近いこと。
私たちの家から車で5分で到着!ダウンタウンの町からでも20分ちょっとで着くのではないでしょうか。

ゴルフ場のきつね

可愛いきつねさんに出会いました
この子はホットドックを狙っています。だからホットドック小屋から一番近いコースから離れない(笑)そしてとても近くにやってきておねだりします。まるで犬みたいな行動なのにどう見てもきつね。
「君、本当は犬でしょう!?}
と聞きたくなります。まさに狐につままれた気分!!

昨日今日とスポーツクラブに行き、今日はゴルフを4分の3。(ハーフ+4つ)
日ごろの運動不足が少し解消!??




スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

キツネ。

なんかを狙ってる顔してるねぇ(笑)

ところで、8月下旬には、少し肌寒い日もあった東京近郊ですが
このところ、また暑さがぶりかえしてきて
蒸し暑い感じが続いておりましたが、
どうやら、明日(ってかもう今日?)は、秋晴れのようです。(天気予報談)

ってことは、ちょっと湿度も下がって、すっきり晴れ渡って
空が高く感じる、いい感じの空になるのかしら。

「天高く馬肥ゆる秋」(천고마비@韓国語意味同じ)
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
