スポンサーサイト


♪くまさんに出会った~♪ パグも☆そしてレンコンも

アラスカ4日目は学校の先生2人のおうちにお邪魔し、観光に連れて行ってもらいました♪

ブラックベアinアリアスカ

観光先はアリアスカ。とっても緑がきれいな場所で有名な観光名所ですアメリカで3番目に美しい景色の場所だとか。そこで軽くハイキング。帰り道にはなんと、

♪くまさんに~でああったぁ~♪

親子の熊さんたちがブルーベリーの実を一生懸命食べていました!!か、可愛い☆
私たちは車に乗っていたので安心!熊さんとの距離も50m以上離れていましたし。ブラックベアーという種類の熊さんです。
熊さんはブルーベリーを1日なんと1万粒程度食べるそうですよ~。



パグのローザちゃん


先生のうちのひとりのお宅にな、なんと!!!
パ、パグ~~~~~~
可愛すぎですうううううう

顔の作りも、目鼻の配置も、しわの具合も、毛並みも、おしっぽも、爪も、模様も、申し分ない美パグちゃんでした!!

“I have never seen such a beautiful pug!!”
と本気で言ったところ、pugとbeautifulが一緒なのはちょっと変だと言われました。“ゴージャス”なら良いらしい。“うんにゃ。beautifulだ!!”と言い張りたかったのですが、英語的にはきっと変なのだな、と思い、反論はあきらめました。でもね、美しいパグでしたよ☆

我が家のアリちゃん、犬(けん)ちゃんには悪いけれど浮気しまくりでした♪アンカレジ滞在中はこのパグちゃん(ロジーちゃん)に会えると思えば、“パグシック(?)”は解消されそうです。


アラスカのレンコン

アンカレジの日本食材マーケットに行ってきました!!拍子抜けしちゃうぐらいなんでもあります。王道な食材は勿論のこと、干ししいたけ、ごぼう、レンコンなどもあります。無い食材を探す方が難しいかも。良かった良かった

スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パグとスキンシップうらやましい!!
私はノルウェイで猫ちゃんと浮気中です(笑)
アメリカン・ショートヘアーのハンサム君とも今日でお別れ、
さみしーv-36

元気そうで何よりv-48
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
