スポンサーサイト


ラジオ体操のCD

現地の担当の先生と連絡がついた!!!1学期一緒に組ませていただく中学校の先生☆
メールでのやりとりだけだけれど嬉しい

何か日本から持って来てほしい教材とかありませんか?
との私からの質問に対して、答えは、
“ラジオ体操のCD”

な、なるほど~~~。そうくるかあ!!意外な返答にちょっと笑ってしまった。(意外でもないのかな?)
近くのTSUTAYAに走るものの、小さいところなので置いてあるはずがなく、早速アマゾンで注文!なんとか出発前に間に合いそう。

出発前の準備も後半戦に入ってきた。とりあえず持って行くものはほぼそろっているので、あとはパッキング。スーツケースの荷物を20kg未満に抑えるために明日格闘する予定です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっ~!

早く言ってくれれば持ってたのに
間もなくですね
すずと弁当箱も忘れずに持って行ってくださいね


ラジオ体操。

結構スキなんだよね(笑)
なんか、この前、ラジオ体操何十周年?
みたいなイベントやってたよね?
朝6時半?から団体でラジオ体操するって結構怖いぞ(苦笑)
あの体操、結構真剣にやると、汗出るんだよねー冬でも。
今は、第3まであるんだっけ?(年がバレる)

そうそう。
自分のところにはちょっと書けないので、
URLにcyworld(サイワールド)のアドレス入れといたよ。
全部韓国語で書いてあるから読めないと思うけど・・・
あとは、お友達登録してないと、見られない写真も多いんだ。
日本版のサイワールドもあるよね。
韓国版から日本版ができたから、基本的には、それと一緒だよ。

No title

>なすたん
はい。アラスカにはホッキョクグマもグリズリーベアという凶暴な熊もいますから、熊鈴は重要です!!(本当か!?)

お弁当箱♪くまさんに~出ああった~~~♪♪雪降るアラスカの地で~くまさんに出ああった~~~♪

この間はなすたん秘蔵のとっておきの2次会、ありがとうございました。日本文化満喫でした☆

>YURIさん
日本判もあるんですねええええ!!今度探してみまっす♪
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
