スポンサーサイト


セルフサービスのレジ☆

セルフサービスのレジです♪

レジだよ~

こちらのスーパーにはセルフサービスのレジがあって面白い
レジに人がいないので自分でバーコードをピッとして、お会計まで自分でやる。
気分はレジのお仕事体験♪

ただ、この”バーコードをピッ”というのが意外と難しい。
何度も何度もやっても反応しないときには心底焦る。
もともとわたしはこういうコツがいるものをマスターするのには時間がかかるのだ。

先月フェアバンクスに行ったときにもこのセルフサービスのレジを使ったのだけれど、これまた時間がかかって半泣き状態だった。(10分ぐらい格闘してたんじゃないかな?)
終わったあとに、何故助けてくれなかったのかと友達に聞くと、
”いや~必死になって頑張ってたから仕事取ったら悪いかな、と思って。ここは見守ることにした”

見守らなくていいですから。。。
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

そぉゆうレジ長野のスーパーにもあったよ

いい友達じゃん笑っ

No title

>まきとくん
本当に!???長野、さすが!!アラスカと長野通じるものがあるねえ。(寒さ&セルフサービスのレジ)
そうだよね。いい友達だ!!!きっと。たぶん。おそらく。。。?

No title

You scanか、読んでそのままだねぇ^^;
しかし、なかなかかわいがられているではないですかっ!

No title

>桂くん
U-scan までは いいんだけど quick&easy ってのがちょっとね。もの申したくなるわね(怒)

おかげさまで温かい人々に囲まれてますv-290
プロフィール

akoakopug

Author:akoakopug
20代女性です!2008年8月~翌年5月にかけてアメリカアラスカ州アンカレジにて生活します☆色々感じたこと、思ったことをつれづれなるままに記していけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
